バリ島 バリナビ人気のあるアクティビティは・・・

こんにちは。バリナビのアヤコです。

 

先日、近日販売開始予定のATVライドのインスペクションの様子を

バリナビ・ブログでもご紹介ししたが・・・

>>>バリ島 近日販売開始予定のOOOを体験~♪

 

バリナビでNo.1人気アクティビティは、と言うと・・・

じゃんっ。

お馬さんに乗って緑地やビーチを散歩するホースライディング

 

バリナビでは大自然を満喫出来る様々なアクティビティを取り扱う

トゥルー・バリ・エクスペリエンス社のホースライディングを販売しています。

 

トゥルー・バリ・エクスペリエンス社のその他のアクティビティはこちら。

<ラフティング>

 

<エレファントライド>

 

<サイクリング>

 

<トレッキング>

 

バリ島北部で行うラフティングやサイクリング、乗馬などは

そのアクティビティの楽しさだけではなく、自然や文化、現地の生活風景を

見ることが出来るので、それも楽しさの1つ。

 

さて本題のホースライディングですがインストラクターと一緒に約2時間。

眺めているだけでもリラックスできてしまいそうな長閑な畦道を進みます。

 

途中でバリ・ヒンドゥー教の寺院の前を通ったりと文化要素もバッチリ。

そしてメインのビーチ散策へ。

 

映画に出てきそう・・・。

 

休みの日にビーチに出掛けると

たま~~に見かけるんですよね。ホースライディング中の外国人の方たち。

みんなから注目の的!!!になりますが

でも恥ずかしがらずにお馬さんとの時間を楽しんで下さいね。



ホースライディングのお申し込みはこちらから。

>>>バリナビ・ホースライディング

 

 

バリのことはバリナビにお任せ!

では、次回のバリナビ・ブログをお楽しみに。