バリ島 おめでとう~♪ バリ・トラベルファクトリー7周年記念!

こんにちは。バリナビのアヤコです。

 

1月10日(日)。全社員が待ちに待っていた?我らが“バリ・トラベルファクトリー”7周年記念を祝う

イベントがスタッフとその家族を交えて行われました。

あ、今更ですが“バリナビ”はバリ島オプショナルツアー販売のウェブサイト名で

運営会社名は“バリ・トラベルファクトリー”といいます。

 

開催場所はヌサドゥアビーチ沿いに新しく出来たウォーターパーク、

その名も“SURF & TURF(サーフ・アンド・ターフ)”

 

3種類のスライダーにメインプールとキッズプールがあり、子供から大人まで楽しむことが出来ます。

中でも一押しのアクティビティが、こちらの波乗り体験!

サーフィンにチャレンジしてみたいけど海では足が着かないし、泳げないので怖い~、と言う方など

傍にインストラクターがいてくれるので気軽に体験することができます。

 

<<では、ここからは会社のイベントの模様をご紹介>>

朝9時にだよ!全員集合~~~!っと言いつつ・・・

残念ながらイベント当日にツアーに出ているガイドさんやドライバーさんもいた為、

全員参加にはなりませんでしたが半分以上のスタッフとその家族が参加しました。

 

まずはボスからの挨拶があり、

 

続いて全社員とその家族の紹介がありましたが

なっが~~~~かったので、今回ブログではカット!

 

その後は自由タイム。プールで遊ぶも良し!スライダーで遊ぶも良し!

 

 

こちらが目玉の波乗り体験!残念ながらスタッフがチャレンジしている良い写真が無かった為、

インストラクターさんがレモンストレーションしている際のをどうぞ!

見た目以上に難しく、1回で立てた人はいませんでした。。。

 

施設はビーチ沿いにあるのでビーチへ出て遊ぶことも可能です。

レンタルの自転車を利用してビーチ沿いをサイクリングしたり、カヌー体験もできますよ。

 

途中で水泳大会も行われ、子供の様にはしゃぐスタッフ続出!

 

子供たち向けのゲームや、

 

大人向けゲームで二人三脚もあり。

 

大・大・大はしゃぎした後は、ランチタイム♪

食べ放題だから沢山食べちゃうよ~、と言っても人数が多い為、長蛇の列が。

 

みんな、食べて、食べて~♪

 

そうそう、食事前に同週にあったボスの誕生日を祝うケーキ&プレゼント贈呈がありました!

ボスの誕生日当日についての模様はこちらから。

>>> バリ島 “今日は仕事になりません。” – ボスの誕生日 –

 

食事タイム中にはガイドさんの表彰、くじ引きなどが行われ大盛り上がり。

こちらは数々のガイド賞を受賞したガイドさん。

 

そして最後にみんなで記念撮影☆☆☆

だったのですが、これ全員じゃないです。もっと大人数参加していました。。。

 

駆け足で紹介したバリ・トラベルファクトリー7周年記念イベント模様。

7周年という節目?ではないですがラッキー7の年、そしてボスの誕生日改めて皆でお祝いした今回

イベントには多くのホテル、スパなどがスポンサーとして参加して下さいました。

ありがとうございました!今後も、バリ・トラベルファクトリーを宜しくお願いします。

 

ヌサドゥアに登場!波乗り体験できるウォーターパーク!

>>> SURF&TURF(サーフ・アンド・ターフ)

 

バリのことはバリナビにお任せ!

では、次回のバリナビ・ブログをお楽しみに。