バリ島 レンボンガン島に行くなら、これで!

こんにちは。バリナビのアヤコです。

 

去年、TBSの“世界さまあ~リゾート”で

バリ・レン本ガン島 大自然SP が放送されてから

問い合わせを頂くことが多くなった“レンボンガン島”。

 

バリ島在住、5年目に入りましたが残念ながら未だに行った事がことがありませんでした。

でもバリ在住のレンボンガン島リピーター達からの話を聞いたり、

そして旅行会社で働き始め、少しずつレンボンガン島についての知識も増えてきましたよ。

(同僚にレンボンガン島出身もいるので。)

 

レンボンガン島でのアクティビティやツアーなども増えてきているなか、

バリナビで1番人気のレンボンガン島関連アクティビティがバリハイクルーズによるもの。

 

その名の通り、こんなクルーズ船で海へ!

 

バリハイ リーフ クルーズとビーチクラブ クルーズ

両ツアーともレンボンガン島に行くのですが、

違いはこちらからチェックしてね。   >>>リーフ クルーズとビーチクラブ クルーズの違いは?

 

で、今回はビーチクラブクルーズを紹介しやっす。

レンボンガン島にあるバリハイのビーチクラブを拠点に

様々なアクティビティーに参加できるんです。

 

別パッケージでこちらのバンガローに宿泊も可能です。

 

レンボンガン島ではバナナボート・・・


シーカヤック

 

シュノーケリング

 

ビーチクラブ内のプールももちろん利用可能です!

 

家族連れには嬉しいキッズクラブも充実!

 

 

その他、島内を散策するヴィレッジルアーやビーチクラブでのバイキング式ランチも含まれ、

有料でスパやマッサージも受けることが出来ます。

 

マリンスポーツではしゃぐのも良し!

ビーチベッドなどに横になってのんびりするのも良し!

 

あなたに合った過ごし方でレンボンガン島を満喫して下さいね。

 

 

 

 

 

バリハイクルーズでレンボンガン島へ!

 バリナビ バリハイクルーズ総特集

 

 

では、次回のバリナビ・ブログをお楽しみに。