バリ島 何でもあるよ66 -スパ編ー 

こんにちは。バリナビのアヤコです。

 

長々と続いている66シリーズ。今日で終了しますよ。

① ルーフトップ ② ホテル ③ レストラン と紹介してきましたが、④ OOO は何でしょう?

 

はい、スパです!サプライズなし。意外に普通のトピックですみません。

“アクア・パーラ・スパ” → “水・真珠・スパ” ですかね。

 

入り口を入るとロビーエリアがあり、女性には嬉しいスパプロダクトなどのお土産品が並びます。

“可愛い~!欲しい~!”となったら、この機会に買っちゃえ!

バリ島旅行の思い出に・・・ね。自分へのプレゼント。

 

スパのロビーエリアは広くないのですが、個性的なインテリアで統一されており面白いです。

 

おしゃれな空間。日本で言う、かまくら・・・を思い出したのは私だけだと思います。

 

カーテンの奥からトリートメントルームへと続きます。

 

 

スパの名前に水、真珠と付いているからでしょうか、インテリアとして水がブクブク?していたり

真珠の様なビーズがつる下がっていたりで、幻想的な雰囲気が漂っています。

冷房も効いていて気持ちが良いので外の炎天下の事なんて忘れちゃっていました。

 

こちらはサロン

 

シングルルーム

 



カップルルーム

 

リラクシング・ラウンジ

 

トリートメントが終わったら直ぐ帰る~では、もったいないですよ。

最近は多くのスパがリラクゼーション・ラウンジなどスパ終了後にのんびりできるお部屋があるので

そこで是非、トリートメントで癒された余韻に浸りながら長居して下さい♪

 

ラウンジにはタイムマシーンの様なものが。

これ、タイムマシーンではなくヒーリング系の音楽を聴きながら

究極の癒しを体験できる空間・・・なんだそうです。

 

こちらのスパ、同行していたスパ好きのボス(男性)が“体験したい!”と口にしていた位なので

要チェックですよ。

 

4回に渡って紹介したDouble-Six Luxury Hotel。

バリ島にせっかく来たんだから、ユニークで贅沢な体験を66でしてみませんか。

 

 

バリのことはバリナビにお任せ!

では、次回のバリナビ・ブログをお楽しみに。