バリ島 奇跡の木“モリンガ”を用いたトリートメントを体験! 

こんにちは。バリナビのアヤコです。

 
 

ブログを初めて約半年、最近は記事を書くことにも慣れてきて無事にアップが続いています。
そんなバリナビ・アヤコがブログを始めた当初に紹介したスパ、
日本人常駐だから安心です~で有名なクイーン・ローズ・スパの新メニューのトライアルに行ってきましたよ。


バリナビ・ブログでスパ紹介!>>> クイーンローズスパをご紹介

結論から言いますと、こんな風になりました。







緑の香りがプンプンですよ~。
☆実写版 ピッコロ大魔王☆


新メニュー モリンガナチュラルパッケージ(3時間)は
奇跡の木と呼ばれるモリンガを使ったフェイシャルとスクラブを受けれるコース。
使用しているモリンガはスパのオーガニックガーデンで栽培しているんだそうです。


<<モリンガナチュラルパッケージ(3時間)>>
ボディマッサージ
モリンガパックフェイシャル
モリンガスクラブ
ローズバスまたはハーバルバス


モリンガフェイシャルの前に行われるのがモリンガスクラブ

古い角質をしっかり落とせるよういスクラブとミックスしているので
フェイシャルと比べ緑々した香りはなく、色もきれいなミント色でした。



そしてコース後には、モリンガの粉末と生姜が入った冷たい飲み物を頂けます。


スパ・ロビーでは、お土産用のモリンガ粉末販売中。

飲み物、食事、と基本的に何にも入れてOKなんですって。
少々振り掛けるだけでも味がして草!っと言うか、
キャベツに似た野菜の王様と呼ばれるケールに近い味なんだそうです。


『奇跡の木と呼ばれるモリンガは野菜の王様と呼ばれるケールは野菜の王様に似た味』
と言うことですね。

チャンチャン♪

 

クイーン・ローズ・スパからの耳寄り情報♪
①バリ島で開催しているスパスクールを日本でも!クイーン・ローズ・エステスクールが日本でも開校!
②ではモリンガの粉末の他にオンラインでオリジナル用品を販売中!


新メニュー!モリンガナチュラルパッケージ(3時間)はバリナビで、お一人様Rp.1,190,000でご予約可能です。
まだバリナビ内にはアップされていませんのでご希望の方はメールでお問い合わせ下さい。

 
詳しくはスパのオフィシャルページからどうぞ!>>> クイーン・ローズ・スパ オフィシャルウェブサイト

バリナビでのクイーン・ローズ・スパの予約はこちらから!>>> クイーン・ローズ・スパ メニュー一覧

 
 

バリのことはバリナビにお任せ!

では、次回のバリナビ・ブログをお楽しみに。