バリで飲茶は流行ってる? 飲茶フェスティバル at コンラッド・バリ

こんにちは。バリナビ・アヤコです。

 
 


以前、バリナビ・ブログでサヌールにあるホテルで行われている
飲茶の食べ放題をご紹介しましたが・・・
↓ ↓ ↓
サヌール・パラダイス・プラザ・ホテルで行われている>>> 
バリ島、意外と美味しい飲茶の食べ放題~!


またまたありました!飲茶食べ放題を実施しているホテルさん。

コンラッド リゾート バリ
ロビーからのこの景色にはテンションが上がってしまいます!


今回もホテルの営業の方からご招待をいただいた
飲茶の食べ放題。

残念ながら期間限定。中国にあるコンラッドリゾートのシェフとバリのシェフを交換し
中国ではインドネシア料理のイベントを、
バリでは中華料理の飲茶のイベントを開催しているんだそうです。


レストランは朝食会場でもあるスク・レストラン。


リゾート内のプールを眺めながら昼間から
ビールを楽しんでいる日本人観光客。羨ましい限りです。


メニューは蒸し・揚げ・焼き・スイーツと
メニューが揃っています。


蒸し料理は写真の様な入れ物でてきます。


ケチャップ、チリソース、インドネシアならではのサンバール・・・
日本人なら醤油と酢ですね。
スタッフの方に伝えたら持ってきていただけました。


中国茶もメニューに含まれ、お口がさっぱりします。


全種類注文していただいたのでテーブルに乗り切らずでした。


バリ料理に欠かせない豚を使用した豚マンは
日本の豚マンより香辛料が強め。


スイーツは中華な雰囲気ゼロ。
でも可愛くて美味しかったので良しとしましょう。


今回紹介したコンラッドの様にイベント行っている事が多く、
ホテルでのんびり過ごしたいお客様にはお勧めです。


バリ島旅行での宿泊先が決まったら、
ホテルのイベント情報なども調べてみてはいかがでしょうか。


 
ヌサドゥアにある日本人にも人気のリゾート>>> コンラッド・バリ
 

バリのことはバリナビにお任せ!

では、次回のバリナビ・ブログをお楽しみに。