バリ島にある隠れアンティークショップ♪ EDITHS CLOSET

こんにちは。バリナビ・アヤコです。

 
 


今日はバリナビ・アヤコが大好きなお店をご紹介。
きっと観光雑誌などには載っていないアンティークショップなんです。


EDITHS CLOSET(エディス・クローゼット)

場所は今バリ島内で1番ホットな場所と言っても良い、
ブラウワにあります。
バイクで偶然通りかかった!歩いてたら偶然見つけた!という感じの
隠れ家的お店。


店内はオーストラリア人オーナーが世界中から買い付けた
雑貨や洋服が揃っています。
店内の雰囲気がとにかく可愛くて見てて飽きないんです。

ベッドの上にある「50K」のカゴ。
古着のジーンズたち。バリナビ・アヤコも過去にここからブーツカットのジーンズを購入しました。
それも日本製でっす。

よ~く探してみるとカジュアルな洋服の中に
80年代風のシャツやドレスもあるんです。人とは違うスタイルを求める方におすすめ♪

お洋服の他にピアスやサングラスなど
雑貨類も豊富です。

ブラウワにある隠れアンティークショップ、EDITHS CLOSET。
実はバリナビ・アヤコの家からバイクで近いんです。
なので、ちょくちょく掘り出し物探しに訪れています。
毎日9:30~18:00まで営業中。
英語が上手な優しいバリ人のおばちゃんが店番をしてますよ~。


 

好きな所へ専用車で出かけませんか?日本語ガイド付きバリナビ・カーチャーター♪♪♪
>>> バリナビ・カーチャーター

 

バリのことはバリナビにお任せ!

では、次回のバリナビ・ブログをお楽しみに。