バリ島、絶景ランチポイントと言えば!?

こんにちは。バリナビ・アヤコです。

 
 


晴天!絶景!
こんな景色を眺めながら、のんび~りとしたい方、
是非言ってみてください!


「キンタマ-二」へっ!


多くの旅行会社が取り扱っているのがキンタマー二高原ツアー。
バリナビも勿論ありますよー。
SS-B キンタマーニ高原観光
SS-C ウブド村&キンタマーニ高原観光

クタからだと2時間ぐらいなので、1日観光でお出掛けと考えましょう。


キンタマー二に行くなら、
こちらのレストランに行ってほしい!


SARI RESTAURANT(サリ・レストンラン)
バリナビのツアーならご案内しますよ。

キンタマー二には観光客向けのレストランが沢山あるんですが、
このサリ・レストランはクタ方面からの流れで来ると一番最後にあるんです。
一見、普通のレストラン。インドネシア料理の食べ放題やアラカルトメニューが揃います。

食べ放題のメニューは
ナシゴレン、ミーゴレン、フライドチキン、野菜炒め・・・

インドネシア料理は揚げ物多し!
春巻き、香草の天ぷらみたいなものがあったり、
インドネシア版焼き鳥のサテもあります。

コーヒーお茶もご自由にどうぞ。
勿論、コーヒーはバリコーヒー。コーヒーの粉を沈ませて飲みます。

店内は清潔ですよ。
でも折角なら・・・

こちらの屋外席で食べて欲しい!
店内は空っぽだったのに外の席はご覧の通り賑わっています。

なぜなら目の前にキンタマー二高原が広がるから!
バトゥール山に、バトゥール湖。
残念ながら曇り・・・案の定その後雨が降りました。。。


でも、晴天なら・・・


2回目ですけど、こんな感じ。絶景です♪
ちなみにですが、この写真は写真好きになってきた
バリナビ・アヤコの上司が撮影しました。

バリナビの会社から車に振られて2時間・・・
何でキンタマー二へ?!視察も立派な仕事です。
サリ・レストランには初めてだったので、試食もさせていただきました。

こちらは湖で採れた魚を使ったアラカルトメニュー。
骨も多いけど、身が柔らかくて美味しかったです。

こちらはサリ・スペシャル・ジュース(43,000ルピア)
何の果物かな。日本で食べたことなさそうな南国をイメージさせるさっぱりとした味でした。
フレッシュジュースだけではなく炭酸ジュースやビンタン・ビールもあります。

お食事中スイマセン。
お食事後もツアーは続きますからね。お手洗いは忘れずに。
しっかりお掃除されていて大丈夫でしたよー。


実はこのレストラン、何でお勧めなのかというと、
バリ人のレストランマネージャーさんを含め
スタッフの方たちの対応が◎!(← 本当は花丸でっす。)
絶景に癒され、美味しい食事、心温かなサービスを受けたら大満足ですよ~。


是非バリナビのツアーまたはカーチャーターでお出掛けくださ~い。
日本語ペラペラなガイドが写真ポイントへもご案内しますよ。


 
キンタマーニ高原が含まれるツアーはこちら♪♪♪
SS-B キンタマーニ高原観光
SS-C ウブド村&キンタマーニ高原観光

好きな所へ専用車で出かけませんか?日本語ガイド付きバリナビ・カーチャーター♪♪♪
バリナビ・カーチャーター

 

バリのことはバリナビにお任せ!

では、次回のバリナビ・ブログをお楽しみに。