バリ島でスタイリッシュなお店~、DEUS!!!

こんにちは。バリナビ・アヤコです。

 
 


4月、5月とバリナビ・アヤコが住んでいるチャングーの話題をご紹介しまた。


WE LOVE CANGGU -ブラウワ・ビーチ-
バリ島にある隠れアンティークショップ♪ EDITHS CLOSET


数年前までは、ビーチと田んぼ、外国人観光客と言ったら
サーファーぐらいしか訪れなかったチャングーですが、
今ではバリ島で一番注目を集めるスポットに成長。
クタ・レギャンの賑わいに負けない第2の繁華街になりつつあります。

そんな急成長中のチャングーですが、
以前はチャングーで名が知られているお店といえば、ここだけでした。


Deus Ex Machina – Temple of Enthusiasm
長々とした名前ですが、「チャングー・デウス」で通じます。
場所はチャングーのバトゥボロンビーチやエコビーチの傍といったら良いかな。
行く際はgoogle mapでチェックして下さいな。


お店に行ったのが4月のイースター前だったので、
お店ではセールが行われていました。
各季節、イベントなどに合わせ結構セールをやっているんです。
期間中はお手頃価格でTシャツなどゲットできる機会ですよ。


大賑わいのセールのテントを避けて店内へ。
皆さんセール品に夢中なので店内は静か~。


バイクも、サーフボードも販売品です。
デウスはサーフィン、カスタム・バイク、スケートボードなど
スタイリッシュなスポーツ系ファッションブランド。
店内のディスプレイも格好良いです。。


少々、奥に入ってみるとミュージアム的なスペースがあるんです。
定期的に作品は変わっているので数ヶ月に1度、年に数回しか来ない
バリナビ・アヤコは毎回、新しいアートを見れるので楽しいんです。


こちらのデウス、カフェ&レストランと併設なんです。
テラス席もありオープンタイプのカフェは広々としています。
スタイリッシュなカフェ&ショップだから値段が・・・と思われるかも知れませんが
意外とお財布を心配せずにお酒や食事を楽しめるんです。
毎週日曜の夜はバンドの生演奏も行われていて、こちらも評判良いですよ~。
チャングーに行く機会があったら、是非除いてみて下さい!

 

好きな所へ専用車で出かけませんか?日本語ガイド付きバリナビ・カーチャーター♪♪♪
>>> バリナビ・カーチャーター

 

バリのことはバリナビにお任せ!

では、次回のバリナビ・ブログをお楽しみに。