バリ島、週末マーケットが人気!

こんにちは。バリナビ・アヤコです。

 
 


バリ島の至る所でサンデーマーケットが行われています。
オーガニックの野菜や手作りパンやお惣菜、雑貨など販売されていて
外国人在住者には人気なんです。


代表的なもの言えばサヌールのサンデーマーケットと思っていたのですが
調べてみるとバリ島の色々な地域で行われており、
バリナビ・アヤコの住んでいるチャングーあるある!
こちらの記事、Bali’s best Sunday markets & bazaars見ると
チャングー内だけでも3箇所で開催されているんです。


そこで今日は記事の一番最後に紹介されている
Love Anchors Bazaar(ラブ・アンカー・バザー)をご紹介。
チャングーのサーフポイントから近い交差点傍で行われているので目立ってました。
入り口はこんな感じ。向かい側には駐車車もあるのでバイクや車で行っても大丈夫ですよ。


外国人多し!
でも中には現地の若者たちもお洒落なアイテムを物色していました。


こちらのマーケットは食料品はなく、衣類や雑貨が売られています。
メンズ、レディース両方の品々が揃っているので
カップルでお出掛けしても一緒に楽しめます。


値段はアクセサリーだと1,000円以下で購入できちゃうぐらい。
値段交渉もできるので思い切って、お店の人に英語で相談してみましょう~♪


ラブ・アンカーのマーケットでお買い物したついでに、
傍にある以前バリナビ・ブログでも紹介した
バリ島でスタイリッシュなお店~、DEUS!!!”に寄ってみては、いかがでしょうか。
チャングーはその他にもお洒落なお店やカフェがた~くさんあるので
是非、散策してみて下さいね。

 

好きな所へ専用車で出かけませんか?日本語ガイド付きバリナビ・カーチャーター♪♪♪
>>> バリナビ・カーチャーター

 

バリのことはバリナビにお任せ!

では、次回のバリナビ・ブログをお楽しみに。