ヌサドゥア・タンジュンべノアの穴場!新ビーチクラブ WAVE BEACH CLUB in Sadara Boutique Beach Resort

こんにちは。バリナビ・アヤコです。

 
 


日本は冬真っ最中でもバリは相変わらず常夏です。
最近、バリで「ビーチクラブ」といってレストランとプールがくっついたような
お洒落な施設が人気があります。
今回、ヌサドゥア・タンジュンべノアに新しくオープンした
穴場のビーチクラブをご紹介でーす。


Wave Beach Club
Sadara Boutique Beach Resortというリゾートに併設されているのですが、
ビーチ沿いにあるので宿泊客以外の人たちの利用も多いんだそうです。

プライベートパーティーなどの
イベントにピッタリな芝生のスペースがビーチ前に広がり・・・

オープンタイプの店内です。
海風を感じながらのんびり過ごせるのが
ビーチクラブの良さ!


日本人の方は日中はお出掛けされる方が多いですが、
欧米の方々は一日中この様なデイベッドに寝そべって、
本を読んだり、ビールを飲んだりされるんだそうです。


今回、いただいたのが
シェフお勧めの品々♪


イカフライが添えられている海草サラダ
インドネシアのシーフードって美味しいんですよ!


インドネシア風クリームコロッケ


バビグリン風味のパスタ
バリ料理の豚の丸焼きを洋風にアレンジしたお勧めメニューです。


焼き立てをいただけるシーフードピザ


シェフ一押しステーキ


最後にいただいたチョコレートケーキは
スプーンで割ると中からチョコレートがとろ~っと溢れてきました。
甘過ぎず絶品です!


食事が終わる頃には
日も沈み、より一層静かな雰囲気に。
やっぱりビーチ沿いで過ごす時間は気持ち良いなぁと実感しました♪



お邪魔したのがクリスマスシーズンだった為、
リゾート入り口にはココナッツで出来たクリスマスツリーがありましたっ。
まさに南国ですね!


バリへお出掛けの際はWave Beach Clubに是非お立ち寄り下さーい。


 
 

バリのことはバリナビにお任せ!

では、次回のバリナビ・ブログをお楽しみに。