ビーチフロントを楽しむなら ~ SOS(アナンタラ・スミニャック)~

こんにちは。バリナビ・アヤコです。

 
 


バリ島ってやっぱりビーチがあるから良いんです♪


折角ならビーチ前のリゾートに泊まって、とことん南国を満喫して欲しい!
そんな中、お勧めしたいのが、こちらのリゾート。


アナンタラ・スミニャック・バリ・リゾート


全てスイートのカテゴリーで豪華な客室です。
ビーチフロント、スイート、とくれば正直値段はお安くはないですが、
基調な休暇でバリ島を訪れているのなら、自分へのご褒美として奮発していただきたいですね。


でも、予算を抑えないといけないんだよ・・・という方は、
リゾート内のレストランでお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。


こちらのアナンタラ・スミニャっク、
ロビー階にあるのがSOSレストラン


リゾート内からもは入れるし・・・


ビーチ沿いに面している屋外スペースからも
入ることができますよ。

クリスマスシーズンに行ってきたので
店内はクリスマスのデコレーションがきれいでした。


ワイン好きには嬉しい~種類豊富にボトルがずらり!

エアコンが効いて快適に過ごせる室内は快適ですが
リゾート内プール奥に広がるスミニャックビーチを眺めながらお食事を楽しめる
屋外席に座りました。
風が少しあって気持ち良かったですよ。


パッションフルーツの実が入ったモクテルをいただきながら
の~んびり。


一緒に来ていたマネージャーも、
オフィスにいるより気持ちいいね、なんて言ってました。

イカリングのフライを皆でつまみながら
メインの食事が来るのを待ちます。


トマトソースがしつこくなく美味しかったビーフラザニア。
バリナビ・アヤコはパンを含め完食。でもその日の夕食は無し。


こってり派におすすめなカルボナーラ。
こちらを食べていた知人はパンも含め完食できず・・・。

レストラン一押しのポークリブ
ナイフでスーっと切れるような軟らかいお肉。赤ワインと一緒にいただきたいですね。

デザートにクッキーハウスを・・・・ではなく、
こちらは全部食べれるクリスマス用の飾り。
写真はありませんが、デザートにジェラートをいただきました。
MACCHAは味が濃くて美味しかったですよ~。


バリ島ならではの楽しみ方、ビーチ沿いレストランで至福の一時を
スミニャックビーチフロントSOSレストランで、是非ご体験下さい♪


 

好きな所へ専用車で出かけませんか?日本語ガイド付きバリナビ・カーチャーター♪♪♪
>>> バリナビ・カーチャーター

 

バリのことはバリナビにお任せ!

では、次回のバリナビ・ブログをお楽しみに。